忍者ブログ
果て無き特撮スピリッツ!最初からクライマックスだぜ!
[221] [220] [219] [232] [233] [218] [217] [216] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太久没来更新了,先放3首角色歌

先是丸子的TETRA-FANG演唱的KIVA角色歌~
虽然这娃子女体化倾向越来越严重,但是嗓音却能出奇地低,于是这首翻唱不能……
(喂你到底算变声了没?)
KIVA里的角色歌MV都没有剧情,所以除了丸子摇头晃脑,这MV里最惹眼的自然是KIVA了,显然高岩大叔对拍MV越来越有心得了。



下一首虽然是Individual-System,显然是IXA的角色歌,但为什么还是由KIVAl来演唱,这是个谜。
同样很帅的次郎桑,您跟高岩桑在电KIVA祭上对决环节里的“啪喀~”那声音太搞笑了。


终于到了真正的IXA角色歌——渣护版。(想想曾上过IXA身的人数,你似乎能看到唱片商的笑容)
按说只有到了IXA这边,“角色歌”才能体现其意义。要说KABUTO里的小蜜蜂是被最多人次上过的,那个记录恐怕今年是要改写了。
红爹、狼叔、渣护、蜘蛛……去年的电王七变化虽然苦,但是好歹角色们都算正常,今年上身这几位,不是肉脚就是歇斯底里,还有脑残!
所以咱绝不会跟当初小蜜蜂那时一样骂它水性杨花,倒是要说次郎桑非常辛苦,好容易减肥了,却摊上这么个奇怪的角色。



要说渣护版的IS,不得不说到其中一首台词版《JUSTICE VER.》。
如果你以为只是普通的台词版那你就错了……这可是这张单曲里的彩蛋啊彩蛋!!!
什么叫真正搞笑的人——就是能很认真很严肃地说出很搞笑的事情。

渣护,GJ!!!

其实通篇的台词都是在教你怎么保存CD……囧r2

(このCDは一定期間貸与非許諾商品ですが、この期間経過後も権利者の許諾なく、賃貸業に使用すること、また個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、ネットワーク等でこのCDに収録された音を送信することは著作権法で禁じられています)
(ディスクは両面、指紋·汚れ·傷等をつけないよう取り扱いなさない)


この世界に闇があれば光という罠を仕掛けて
(もっとボリュームを上げて聞きなさい)
一つ一つ炙り出してこの両手で消滅させる
(友達にも俺のCDを薦めなさい)

強いものが必ず(歌いなさい) 正しいと信じてる(早く歌いなさい)

運命なんて(俺に) 弱者のexcuse(同じことを二度言わせるな)

fight for justice 誰かの為じゃなく
(歌詞カードもきちんと読んだ方がいい)
自分の生き方を証明したい 
(プロモーションビデオもきちんと観たがいい)
fight for justice 正義の為になら
全てを犠牲にしても良い 
(電車の中では音漏れに注意しなさい)

(ディスクは両面とも、鉛筆·ボールペン·油性ペン等で文字や絵を描いたりシール等を貼り付けるな!)

黒か白か この目で見た真実しか信用しない
(直射日光に当たる場所や多湿高温の場所には保管するな!)
誰かの声耳を貸せば 揺さぶられて迷い生まれる
(プラスチックケースの上に重いものを置いたり落としたりするとケースが破損し、怪我をするぞ!)
平和な街おびやかす可能性ある者
それが誰でも許さない Judgement
(違法コピーはやめなさい)

fight for justice 誰よりも自分が
ふさわしい戦士と証明するさ
(歌を覚えなさい)
fight for justice 貫くためになら
(大きな声で一緒に歌いなさい)
全てを犠牲にしても良い
(俺の歌だけを聴きなさい)

風強く叩け この胸の渇き途切れぬように
(歌が下手なのは諦めろ)
まだ完璧に近づけない苛立つ心が正義を欲しがる

(ディスクが汚れたとき、眼鏡拭きのような柔らかいもので内周から外周に向かって放射線状に軽く拭き取りなさい)
(早く俺に歌わせなさい)
(キバ、この歌は俺が貰ったぞ!)


fight for justice 誰かのためじゃなく
自分の生き方を証明したい
(ディスクの取扱いに注意しろ)
fight for justice 正義のためになら
全てを犠牲にしても良い
(しっかり聞きなさい)
fight for justice 誰よりも自分が
ふさわしい戦士と証明するさ
fight for justice 貫くためになら
全てを犠牲にしても良い

(ギターを弾くのをやめなさい)
(ディスクは使用後、元のケースに入れて保管しなさい)


Fight For Justice 誰よりも自分が
相応しい戦士と証明するさ
Fight For Justice 貫くためになら
全てを犠牲にしてもいい
(ギターを弾くのをやめなさい!
ディスクは使用後、元のケースに入れて保管しなさい…!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
scorpioeric
性別:
非公開
趣味:
特撮、ACG専攻
自己紹介:
→ 屬性:☑宅☑腐☑囧
→ 苦手類型:
  紅色熱血笨蛋(含非人類)
  黝黑系
  非筋肉系兄貴/大叔

→ 追載中:
  假面騎士電王(まだ終わらない?)
  天装戦隊護星者
時の砂

by blog Pitatto!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
ウェブカレ
歌見厨
顔文字教室
顔文字教室
最新コメント
[10/02 С ]
[09/10 С ]
[09/04 D仔]
[02/04 看電王看的要吐的梅子]
[01/28 修罗]
忍者ブログ [PR]